「メリリー・ウィー・ロール・アロング」大阪公演 一部中止のお知らせ

(2021年5月30日配信)

「メリリー・ウィー・ロール・アロング」大阪公演は
緊急事態宣言の延長をうけ、残念ながら大千穐楽の6/12公演が中止となりました。

主催者様からのお知らせを下記に転記いたします。

変更後の上演内容 
会場:梅田芸術劇場メインホール
【予定通り上演】
・6 月 11 日(金)12:00/17:30
【公演中止】
・6 月 12 日(土)12:00

■チケットの払い戻しについて 
中止公演のチケットをお持ちのお客様、また上演公演についてはご来場が困難なお客様に払い戻しを承ります。
払い戻し方法につきましては、近日中にホームページでご案内させていただきます。
ご購入されたチケットを大切に保管していただきますようお願い申し上げます。
なお詳細のご案内は公演期間以降となる場合がございます。

■上演する公演について 
6 月 1 日(火)以降、梅田芸術劇場メインホールの 50%の収容率に達した時点で新規チケットの販売を終了いたします。
ご来場の際には、「ご来場のお客様へご協力のお願い」をご一読の上、お運びくださいますようお願い申し上げます。
またご来場の際には直接劇場にお越しいただき、お帰りの際は速やかにご帰宅くださいますようご協力お願い申し上げます。
ブロードウェイミュージカル『メリリー・ウィー・ロール・アロング』大阪公演が一部休演となりましたこと、ご観劇を楽しみにされていたお客様には、ご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。

以上。

詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.umegei.com/system/information/detail/238

払戻し方法については、後日ファンクラブから改めてお知らせさせていただきます。
宜しくお願い致します。

朝夏まなとオフィシャルファンクラブ